梅玄米酢 3倍希釈 720ml

梅玄米酢

カメ仕込みの玄米醸造酢に、無農薬の青梅と アカシヤ蜂蜜を加えて一年間じっくり熟成させた 甘酸調和の健康飲料。 醤油を加えて三杯酢、味噌と合わせて酢みその 調味料に。 冷水で割ればすっきりさわやか健康飲料! 朝のコップ一杯で体がシャキッ!
*2本セットでご購入の方はお得な特典情報あり!詳しくはこちらから!
販売価格(税込)

2,376

この商品について問い合わせる


お電話でのご注文

TEL:03-6427-7563

受付時間:平日10:00~18:00

FAXでのご注文

FAX:03-6427-7583

ご利用者様の声とご利用方法

【ご利用者様の声とご利用方法】 ※ご利用者の声はあくまでも個人の感想です。 ◎ご利用方法  夏バテ予防に…   梅玄米酢を冷水で割って、食事のときにお茶代わりに利用します。  *「梅酢のハト茶割り」   梅玄米酢をハト茶で薄めるだけ!   酢は肝臓を助け、ハト麦が腎臓を助け、肝腎要の最強ドリンク!  *「酢タマネギ」   タマネギのスライスを梅玄米酢で和えるだけ!   野菜サラダに混ぜて…   焼き魚に添えて… ◎お客様の声  *酢タマネギをおひたしなどに加えて毎日とっており、調子がいいです。他のお酢でいろいろ作って試してみましたが、このまろやかさにはかないません。いろいろな料理に応用しており、これなしにはいられません!(女性・60歳)  *毎朝、梅玄米酢を水で割ってコップ1杯食後に飲んで出かけております。パソコンによる目や肩の疲れが楽になりました。(男性・40代) *梅玄米酢をサイダーで割ったら超~オイシイ!(女性75歳)  *うちの高校生の息子は、運動部なのですが、部活でクタクタになって帰ってきた後、風呂上りの飲み物として、ヘタなスポーツドリンクよりもいいと、かなり気に入って飲んでいます。